タイタン+パールで肌再生 美容皮膚科の東京渋谷 たか子クリニック

タイタン+パール

肌トラブルを一気に解決

ひどいたるみ 毛穴の広がり 皮脂分泌過多

タイタン+パールの特徴

タイタン

タイタン+パールは、波長の異なる2つのレーザーを組み合わせることにより、わずか1~2回の治療で、複数の肌トラブルを一気に解決できる、新しい治療法です。

タイタン+パールは、約1ヶ月あけて2回の施術が効果的です。

タイタン+パールで治療できる症状

• ひどいたるみ
  • 毛穴の広がり
  • 皮脂分泌過多

最初にタイタンでの治療を行います。1,100~1,800nmという幅の広い光のタイタンで、線維芽細胞を刺激したあと、パールの 2,790nmの波長で表皮の古い角質を剥がします。さらには真皮層の水分を加熱することで、コラーゲンの再生を促し、くすみ・小じわ・ニキビ痕・傷跡等を解決します。これにより肌活力を取り戻し、たるみをリフトアップ、毛穴を引き締めます。

所要時間 初回治療時はカウンセリングも含めて約2時間ほどかかります。
ダウンタイム 4日~1週間
腫れ・傷跡 照射直後、照射箇所は白く粉をふいたような状態となった後、赤くなります。 2日~1週間かけて日焼け後のように褐色化していき、徐々に角質の剥離が始まります。 この間はひきつれたような痛みを感じることもあります。
治療の痛み 麻酔をするので、痛みはほとんどありませんが、念のため鎮痛剤を処方しております。 照射直後は、日焼け後の様に、ヒリヒリとほてった感じがしますが、数時間で治まります。
入院・通院 通院は不要ですが、照射後赤みのある期間は、クリニックにて処方する保湿剤を湿布して下さい。
持続性 2回治療で1年
洗顔 治療当日
シャワー・入浴 治療当日はシャワーのみとし、翌日からは入浴が可能です。
メイク ポイントメイクはしても差し支えありませんが、赤みが出てから剥離し終わるまでの期間(個人差があります)は、お化粧は控えて下さい。

タイタン+パールでの治療に関する注意事項

• 口唇ヘルペスの既往のある方は、お申し出下さい。
  • 安全な治療を心がける上で、皮膚に光線過敏症や湿疹などのトラブルがある方、心臓病、糖尿病がある方、妊娠中の方には治療を行なっておりません。

タイタン+パール治療費
  • 全顔1回目:220,000円