しわにはヒアルロン酸 美容皮膚科の東京渋谷 たか子クリニック

あらゆるしわを改善

顔面、首のしわ 鼻や顎のボリュームアップ 唇の厚さの調整

ヒアルロン酸とは

当クリニックでは、テオシアルのディープラインとベロテロの2種類のヒアルロン酸で治療を行っています。 どちらも100%非動物性由来のヒアルロン酸のため、含有タンパク質も他製品に比べ著しく低く、アレルギーのリスクはほぼありません。従来のヒアルロン酸と比べてゆっくりと吸収されていくため、効果の持続性もあります。

治療費と持続性は同じなので、しわの部位・深さでお選びいただけます。

ベロテロとは

ヒアルロン酸

MERZ社(ドイツ)製のベロテロは均質な滑らかさと高粘性により、目元のシワでも安心して治療できます。

ベロテロは鼻や顎のボリュームアップ、唇の厚さの調整、首の深いシワにも有効です。

首の深いシワのリフトアップは、耳の後ろを切開する手術が最も有効とするクリニックが多いですが、当クリニックではメスを使わずベロテロにて首のシワに劇的な効果を発揮しています。

FDA(米国食品医薬品局)とCE(EU安全基準)の承認を得ております。

ベロテロで治療できる症状

• 既に刻まれた浅いしわ:目の周り・首
  • 鼻や顎のボリュームアップ
  • 唇の厚さの調整

テオシアル ディープラインとは

ヒアルロン酸

TEOXANE社(スイス)製のテオシアルは、2008年Aesthetic Medicine Awardsの「年間最優秀注入剤賞」を受賞し、患者の満足度、治療結果、効果の持続期間、使用感、カスタマーサービスなどの12の選考基準において高い評価を得た、高品質で非常に安全性の高いヒアルロン酸注入剤です。

粒子が滑らかな均一ジェルで、赤みや腫れの原因の一つと考えられるタンパク質量を極めて少なく(5μg/g未満)しています。またヒアルロン酸の中にリドカインという局所麻酔も入っているため、従来の注入の痛みに比べると激的に痛みが軽減されます。

ディープラインはテオシアルのランナップの中でも、深いしわに効果を発揮しています。

CE(EU安全基準)の承認を得ております。

テオシアル ディープラインで治療できる症状

• 既に刻まれた深いしわ:ほうれい線、唇の縦じわ、眉間
  • 皮膚のくぼみ

所要時間 10~15分
ダウンタイム なし
腫れ・傷跡 なし
治療の痛み クリーム麻酔をしてから、注射をします。
入院・通院 なし
持続性 目の周り3ヶ月、ディープライン8ヶ月

• ベロテロ・テオシアル共に1本(1cc)注入:77,000円¥